
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新企画『クリムゾンオーブが出るまで帰れまてん』

クリムゾンオーブ、欲しいな。
クリムゾンオーブがあれば、最強魔法使いを語れるのではないだろうか。

どうも、こんにちは。
空は雲が凪いでいます。すっかり秋ですね、ゆいたん。です。

秋といえば、金に目が眩む季節ですね。

というわけで、
新企画『クリムゾンオーブが出るまで帰れまてん』 
はじまりました。

クリムゾンオーブとは・・・
ウォーロック専用のアーティファクト装備・クリムゾンセットのひとつ。
入手経路が困難なため高額。現在でも12~20Mくらい。


このアイテムがですね、生体3のセイレンのみが落とすのですが
珍ソロで盗みながら狩ることが可能なのだそうです。

よーし!3個くらい、ささっと出して
露店でぼったくるぞ~☆


そうして、淡い夢に浮かされて ふわふわとしたまま
地獄の門は開かれました。


gs_08283.jpg

やり方は、まず
ポイズニングウェポンというスキルを使用して
オブリビオンカースという薬を選択します。
薬は自分で作成します。新毒のNO.9です。
材料は・・・イジドル1個・人魚の心臓10個+乳鉢+毒製造キット
1セットにつき、6~9個完成します。


gs_08284.jpg

エンチャみたいな感じなので、効果時間中5分くらいは
いつでもポイズンスモークが張れます。
ポイズンスモークは詠唱が3秒くらいあるので、
ハエで着地して直ぐ張るときは気を付けてください。
詠唱中断されます。


gs_08285.jpg

セイレンを釣ってきて、スモークの中に入ったら
エクシードで潜ります。

すると、ハテナエモが出て忘却状態になり
セイレンはスキルが使用できなくなります。


gs_08286.jpg

スティして殴ります。


gs_08287.jpg

以上です。
とても簡単です。



さて。


注意点を挙げてみようか。

まず、装備ステなのですが・・・

gs_08282.jpg

右手は錐・左手には月光剣をお持ちください。
これ絶対!
始め特化二刀で行ったら、おもちの消費がアレでアレなんで
呼吸困難に陥りそうだったよ。

というか、何故おもちを持つかというと盗むため。
とにかく盗れません。
スティするために、おもちドカ食いする必要あります。
忘却の効果時間は長いので、(むしろ解除できない?
時間をかけてじっくり盗めます。
他MOBにタゲられなければな・・・


gs_08281.jpg

現在の、おもちの状況を確認しておこう。

月光剣があれば、スティの後
殴る間に全回復くらいできるので助かります。

後はASPD上がる系とSP底上げ系になるのかな。
頭装備については、触れないでください。
ラルフなんちゃらが良いと思います。私は持ってないけど。
それよりも、ガイルがクロークしてるのが危険なので
マヤパだと一番良いね。私は持ってないけど。


gs_08291.jpg

あと、爆裂したセイレンには
忘却状態であっても触れないほうがいい。
通常攻撃でも目玉が飛び出るほど痛いです。
そうやって身体で覚えること、1時間ほど。



gs_08289.jpg

とったああああああああ
おらああああ、とったどーーーー!!!!


って、何でクリムゾンオーブなのに短剣?!
アクセだよね?オーブって、未鑑定状態のときは短剣なの?





gs_08292.jpg

まて、落ち着け。
冷静になって、ドロップを確認してみよう。



セイレン=ウィンザーの現在のドロップ

勇者の意思(3.01%
真紅の渇き(1.01%
ドラゴンキラー(0.03%
カルニウム(?
ドラゴンスレイヤー(?
ルーベル(?
クリムゾンオーブ(0.02%
セイレン=ウィンザーカード(0.02%



ドラキラ0.03%なの・・・?
だったら、オーブで良かったじゃないか。
と、一応お約束を吐いておく。
スティの場合は
◆成功すれば必ず何か取れる
◆ドロップテーブルの確率の高いものから順に抽選される

ということなので、落ちるほうの確率はあまりあてにならない。
1時間やってセイレンがドロップしたのは、アイスだけだからね。
スティじゃないと、もらえないよコレ。
カードを除くと7種類か・・・結構多いかも・・・


gs_08293.jpg

って、股ぁ?!
もういいから、ドラキラ!!


―こうして、戦いの火蓋は切って落とされました。



FC2ブログランキング
22 : 11 : 05 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぼったくりの代償 | ホーム | 通報して、そしてBANして>>
コメント
≫以上です。
とても簡単です。

死にかけてんじゃねーか
by: ひろし * 2013/08/29 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
むしろ死に戻ってるじゃねーですか!
by: ouru * 2013/08/29 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
ちょっとね、ガイルにSB食らってね。
でもSbrは耐えられるので即ペろはしないょ?

>ouru様
えっ、1kくらい残ってたょ?
無理しなければ、床ぺろしないょ?
by: ゆいたん。 * 2013/08/29 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
生体の敵のドロップ率はかなり適当ですよ。
by: 名無し島 * 2013/09/07 03:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/938-cea27c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

