
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悪夢の時間

悲しいので、同情露店を開いてみた。


gs_08307.jpg

珍しく、見抜きじゃないwisが来ていた。

gs_08308.jpg

ありがとう☆晒しておくね!

青箱買ってってくれあらわぁ!!



・・・・・・さて。
生体行くか・・・


gs_08303.jpg
gs_08304.jpg
gs_08305.jpg
gs_08306.jpg

不思議なことに、3%の金玉よりも
0.03%くらいのはずの剣を盗む確率のほうが高い。
近い!オーブが出る時は近いよ!


その時 セイレンが初めて アイス以外のものを ドロップした。








gs_08302.jpg

・・・すごいな、0.03%
どんだけなの、ドラキラ。



―1時間半経過―



gs_08301.jpg

どんだけぇ??!!
これだけ装備が出て、アクセサリーが影も形も見当たらないんですけど?!

確率おかしいだろ!!!!!


↓戦いは続く

FC2ブログランキング

17 : 48 : 50 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ずんずん突かれて、ぺろぺろさせられる | ホーム | ぼったくりの代償>>
コメント
金玉とか言ってるからだろ煩悩捨てろや
by: ひろし * 2013/08/30 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
ドロップテーブルの位置に着目してね!
確率よりテーブル位置のほうが重要!
もしも、一番上にカードがあったら、カードなんて
レアじゃないだろうしね
by: とおりすがりのレズっこ * 2013/08/30 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
伝説のドラゴンキラーゆいたん。が誕生する前兆ですね、これは完全に。
by: ouru * 2013/08/31 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
正式名称が覚えられないんだよ(汗

>とおりすがりのレズっこ様
ということは、カードも気合でスティできるってことで・・!(混乱

>ouru様
私はどっちかっていうと、イケメンキラー・・
ううん、なんでもない。
by: ゆいたん。 * 2013/08/31 22:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/940-01cd12bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

