
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

淫らなティータイムを貴女と

経験値2倍、きたどーーーー!!!!


というわけで、


ac_10092.jpg

爆破してます。

しばらくFD5で天羅くるくるして狐女とキャッキャしていたのですが
影肩を持っていないがため、カボパイを限界まで貢いでしまったので
こちらの狩場に移動してきました。


亀最深部のアサルトタートルがうまい!
フェイントボム狩りです。

ac_10091.jpg

ボム狩りに切り替えたとき、既にLv145だったのですが
このステと装備に、地付与+シールドスペルのATK乗せると
一確に、なるそうです。

私の場合は、ほにゃららでシールドスペルを取得できず、二確です。
皆さんは、体裁を整えて ぜひとも一確を達成してください。
ものすごく気持ち良くなれると思うんです。
リプロにシールドスペル・盗作にヒールがベストかな。

しかし、亀ボム狩りの最大の問題点は、ステでも盗作でもなく
狩場の混雑度です。

何しろ、テレポ不可MAPなので
人が多いと、点々とアイテムが散らばるMOBのいない通りを歩く
という有様。

でもね、 「狩場混んでてヤダなぁ、効率落ちるし!」
なんて言っちゃいけない。

みんな、同じ敵を倒す仲間じゃないか!
運営という名のラスボス、ROへの愛、狩りをする楽しさ
例えソロでも、みんな気持ちはひとつだよね。

狩場が混んでて困るときは、
いつもよりちょっとだけ早起きしてログインしよう!
愛があれば眠気なんて、へっちゃら☆
私なんかDDや2倍のときはいつも、4~5時頃起きてるよ。
朝焼けを眺めながらするプレイはサイコー♪










ac_10094.jpg

早いな、おい。
もっとゆっくり寝てていいから!効率落ちるだろ!



そして、離席しては ぼちぼち狩り続け
お昼が過ぎた。



ac_10095.jpg

ペアか・・・
『ドキッ☆女だらけの昼下がりのお茶会 ~淫らなティータイムを貴女と~』
みたいな。

昼間から乙女二人で、いちゃいちゃ楽しそうだな・・・
と、指を咥えて眺めていると
アクビ様からブレをいただきました。


ありがとう~~~


その直後、気が付いたら、私は―













ac_10096.jpg

セーブポイントに戻されていました。

ブレもらった直後に、回線がブチ切れた。

回線切れる、または鯖キャンすると
ぺろぺろを見ることもなく復帰したときには
カプラ前に ぽつーんと佇んでいるという、この虚無感。
お願い、ぺろぺろさせてえええええええええ

あのね、これね、別に盛り上げようと作ってるわけじゃないんですよ。
実話なんですよ、すべて(号泣


ac_10097.jpg

悪女は、ついにオーラになれるのか?!
あと、たったの5%だああああああああ



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 51 : 08 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<悪女は、ついに光り輝いた | ホーム | 姫らしくかわいく>>
コメント
お、おめおめ
カード帖買ってあげるから早くおいで
お金残ってるうちに・・・
by: chesha * 2013/10/11 20:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/949-0f9a89dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

