
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そうだ海へ行こう

明日からGWですね。

今日、ラジオで
「ゴールデンウィークというのは日本から生まれた言葉で、黄金のように休みが続くという意味でつけられた。しかしこれがふさわしくないということで『大型連休』という呼び方がメジャーになっている。」
と、言っていました。

呼び方なんて、どうでもヨロシイ。

国民の最大の関心は、「今年は土・日とどうかぶってんのかな?」
という一点のみに絞られているヨネ。

私はというと、最近買ったマジョリカのマスカラが泣いたらパンダになったとか、肌の調子が悪くて吹き出物が人中に出来ちゃったとか、そんな関心事ばっかりです。

※パンダ=マスカラが落ちて涙袋部分が黒くなること。ウォータープルーフだと落ちない。

※人中=ニキビがあるととっても恥ずかしい部位。ストレスが多いとここに出来るという話。



そうだ、海へ行こう。


海の綺麗な景色見れば、ストレスもなくなるよねきっと。

というわけで。

『アクアノートの休日2』やってます。

PSのゲームで、クリアとかクエストとか関係なく ひたすら海中を散策するという内容です。
波の音だけが入っているCDと同じ効果だよね。

昔、1を持っていて RPGの合間にたまにやると癒されてました。
深度の深いところへ行くと、真っ暗な海底の中にキモイ魚がいてビビったり、イルカを追いかけたりとか色々楽しいです。

何分、昔のグラフィックなのでカクカクで長時間見ていると目がやられてた。

人気のないタイトルだし、中古屋にあるかなぁと思いましたが
昨日、FFタクティクスを買ったのと同じ店に2だけがあった。

さすがコアな店だけあって、ファミコンのカセットを壁一面に展示してあるのは伊達じゃないようです。

というわけで、早速海底を散策~ヾ(*´∀`*)ノ

途中、でっかいサメの仲間のような魚にビビったり、マンタと衝突したりする。
やっぱ海の中は落ち着くな~。
パンダイルカを追いかけたりしてとっても楽しいです。
北の海でクリオネも発見したよヾ(*´∀`*)ノ


…さて。

ROでも海底神殿やオットー海岸に行けるくらいにならないと。
じゃないと、息抜きできない。
下水とか地下とかに閉じこもってたら、そりゃ気もヘンになるよネ。

オットーはアンクルにかければ、今でも(Lv77)可能なのか…

来週はジョンダ転送の週なので、婆園はお休みして
スナを亀地上に行けるくらいに上げつつ WIZも上げつつ 殴りアコも窓お座りして転職しつつ…

という感じで大型連休を過ごしたいと思います。

あっ、もちろん海にも行くヨ。
アクアノートでね(・∀・)


『どんだけゲーム廃ですか』『GWに見るのは景色じゃなくて人の海だ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 55 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カードが出るまで狩りますよ2007春の陣 | ホーム | スーファミ時代>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/95-19743dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

