
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鍛冶屋の真髄

すっかり、寒くなりましたね。
早起きするのに、気合が必要な季節が到来しました。
どうも、こんにちは。ゆいたん。です。

ものすごく、わたくしごとなのですが
寒いと、感じやすい。
私だけかな?そんなことないよね?

寒いと膣とか乳首とかね、キュって締まるんじゃないのかな。
ほら、寒いときは膀胱が縮んでトイレが近くなったりするじゃない?
あれと同じことですよね。

というわけで、

mk_10112.jpg

影葱が光ってからは、ごつミノでパワースイング狩りしてました。
とても有名な散財狩りでございます。

mk_10111.jpg

始めたときはレベル低いかとも思ったんですが
金次第でした。
回復剤を叩けば、どうとでもなりました。
HIT低いですが、これで充分です。
メカはスキルのアレがアレなのでDEX50くらいでも大丈夫なようです。

取り巻きをCRで倒して、ごつにパワースイング連打する簡単なお仕事です。
主な仕事はPwSではなく、Fキーに入れたおもちをコロコロするほうです^^
マンタンのSPが1.2匹分で、枯渇します^^
働け!ライドよ!!

そうして怨念込めて、
時給70Mくらい。(イベント2倍+50教範込み

攻撃力が上がれば、もっと伸びるかな。

消費アイテムは、
アイス200個
ハエ150個
おもち600~900個
各種ブースト品
(30分・1ターン



もう一度、言う。



おもち600~900個。
30分で。


しかも、この300個の幅はだな
ライドの仕事具合ではなく
どうやら、神仙丹やパンケーキなどの他の回復剤を使用したかどうか
振れ幅らしいんですよね。
モンハウがんばって処理してピンチだらけで神仙丹10個食べると、おもち600個。
安定していると、おもちだけで回復してトータル900個になるというカラクリらしい。

pw_10181.jpg

そのごつは私のじゃああああ!!
と、目をぎらつかせてタゲ取るじゃないですか。
そうするとね、修羅様たちは
「あー、散財狩りか。どうぞどうぞ」と快く譲って下さるんですよ。
みんな優しい。

そんな、生ぬるい優しさに包まれた結果―



pw_10182.jpg

こうなりました。


↓2ヶ月前
gs_08281.jpg


・・・鍛冶屋とはなぁ
散財してこその鍛冶屋なんだよ!!!!
マラソンしてDDのPTで~ゆとりです☆
そんなんで鍛冶屋の真髄がわかるか?!
金の重みが充分に身に染みてこその商売人なんじゃい!

廃屋メマーで60Mばら撒いて、ごつでおもち1万5千個食べて
私はとても満足です。

光るのは、まだまだ先だけど。
これからも、鍛冶屋の旅は続く―


↓ゆとり育成方法募集中(泣

FC2ブログランキング

15 : 01 : 23 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高速ストローク | ホーム | 悪女は、ついに光り輝いた>>
コメント
ええファーストキャラがゴツソロだったんで

いちおう30分でもち250~300だったみたいですね
準備が必要です 結構周到な準備が。
散財狩りになるので、散財する蓄財が必要です。
散財するためにドカタをしました。本末転倒ですね。
スリッパで100m貯めました。
結局50mくらいは散財したと思います。
プロンテラのもちというもちは全て買い占めた記憶すらあります。

ただ、影肩導入しません?なんか散財してる部分でおそらく
影肩買えるような気がするんですよ。
影肩導入したら素殴りモードでとりあえずSPも若干回復しますし。効率は下がるかもですが・・・。

影肩導入いらんってなら、思い切ってWサインやら女神仮面とかでATKあげてみては?
あと思いつくのはゴツミノは1on1の場面を作るやりかたでした。MHをつぶしても結局散財の場面が増えるだけで・・

それでも効率はおそらく出ます。多分。
まぁ頑張ってください。
by: ks * 2013/10/18 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
スイー パンツの実 に見えた
by: ひろし * 2013/10/22 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/23 01:31 * [ 編集] | page top↑
>ks様
そうなんですよね、人様のブログ見ると30分で300個と書いてあるんですよね。絶対嘘おおおぉぉぉ・・!!!!
影肩を出すために修羅育てるためにネメシス作るために金策するためにメカを育てるために散財してるんです。←今ココ
本末転倒?上等じゃー!!

>ひろし様
新しいメガネかけるといいよ。新S中段が登場するらしいよ。
by: ゆいたん。 * 2013/10/23 11:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/951-2993d4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

