
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幸運を呼ぶ赤いフンドシ

ちぇ。「ねぇねぇ、クリスマスどうするぅ?」

ch_12011.jpg

ゆ。「え~やっぱ、カレシと赤プリでディナーとぉ
お泊りでしょ☆私、幸運を呼ぶ赤いフンドシ付けるんだぁ」


ちぇ。「やだぁ、脱がせたらびっくり仰天☆だねっ」




どうも、こんにちは!
「クリスマスプレゼントは、sネメがほしいな」
と、謙虚に溜まり場で呟いたら
ギルメン男子から、べと液を投げつけられました☆ゆいたん。です。

ドロップ2倍ウィークなので

ch_12012.jpg

ニア2で真面目に金策に励んでおります。
憧れの双龍脚一確!!

ch_12013.jpg

DEX120振っても、割と一確ギリです。
要シミュ!倉庫を覗いて、お財布と要相談!
武器がカタパルトだと余裕ぽい。
この装備だと、SPが30分保ちます。
持ち物はハエ150個と蝶くらい。
盗作はヒール。プリザ忘れずに。

ch_12015.jpg
ch_12014.jpg

戦利品を、どんぶり勘定すると・・・

マステラ 5000z×106個=530000z
青P 5000z×50個=250000z
白ハブ 600z×116個=69600z
アクセサリー 672700z

合計 1522300z


1.5Mくらいかな。
理屈上では時給3Mと、即金になるし最高クラスの金銭狩場なのですが・・・

この狩り場には、とある問題がある。

ch_12016.jpg

右の島にヴァイオリーその他お邪魔MOBを隔離することが前提で
基本的に左の島に湧くインキュとサキュを狩るのですが
そのローカルルールが、ゴニョゴニョのゴニョなので
いつも、いつまでも行える狩り方ではないようで・・・

この金策をやるためにステ変更するとか
装備を買い揃えるということは、オススメしません。


ch_12011.jpg

ゆ。「私、また やっちゃったかなぁ?
ニア2で金策するために催眠術にかかったのにぃ」


ちぇ。「まぁ、いいんじゃない? 
催眠にかかって、ヤっちゃうとかさぁ
そういうのも、おいしいよね?」


ゆ。「だよねー、結果オーライだよね!」




こうして、女子会の夜は更けてゆく・・・



FC2ブログランキング

21 : 00 : 11 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【ありがとう100万HIT】☆メリークリスマス☆【無料露店開催】 | ホーム | チョコボじゃないほうのFF>>
コメント
ピンクのオーラに見えて吹いたwwwwwさすが痴女
by: ひろし * 2013/12/03 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
赤プリもうありませんから〜!!
残念!!

双龍一確げりっ!!!
by: ouru * 2013/12/03 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
Lv165になると、ピンクオーラになるんだょ?

>ouru様
赤プリは永遠なんだもんっ!
ていうか、ギター侍なつかしすぎる・・・
by: ゆいたん。 * 2013/12/19 15:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/956-efc66958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

