
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カードが出るまで狩りますよ2007春の陣

最近、レアcにお目にかかっていない。

窓cしか見ていない気がする。

以前の日記を調べたら、今月始めに城ペアでレイドc。
先月に転職したてのアサクロで大口蛙c。
その前に、魔女砂のついでに婆c。

以上。


こーアレだ。

90%ソロなので、狩りというと亀地上とか窓とか生体とか、そんな調子でいるもんだから レアと無縁の生活。
狩場の選択がイケナイんだ、そうなんだ。


というわけで。

名付けて『カードが出るまで狩りますよ2007春の陣 in騎士団』

lk_04281.jpg

友人を誘拐誘って、騎士団篭りです。

早くレア出さないと、GWもおもち販売も終っちゃうよ><;

騎士団は何のカードが出ても高額なので、何でもいいからとにかくデロデロ。
あ、でもアチャcはイラナイょ。
出来れば高額で需要のあるカリツcがイイナ。
と、呪いをかけること3時間ほど。

lk_04282.jpg

なかなか出ません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

呪いのせいなのか…

いや、きっとアリスcが出る前触れなんだ!
嵐の前の静けさだよネ!!
どこまでもポジティブ楽観的なLK91歳95%です。
早く上げろヨ。

よし!GWの目標を立てよう(`・ω・´)

『レアカードを出す!』
シンプルイズベスト。

金額は…1M以上!

1M以上のカードが出る狩場候補としては、騎士団や火山はペアとして
ソロならLKでSD4、スナで時計やオットーってところかなぁ。

SD4なら、パサナ・ミノ・ミミック・マルドゥークとどれもMクラスカードか…
ミミック以外は1~2枚づつ出した事あるけど、どれも狙ってない時に出てます。

… … …

目標変更。

『狙って高額カードを出す!』

(`・ω・´)ノ"オゥ!!


『cが出た日におもち販売も終るというオチ期待』『レイドアチャc期待』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 17 : 55 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<神様、お願い | ホーム | そうだ海へ行こう>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/29 10:39 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/96-91f02167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

