スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ありがとういっぱい

さぁ、始まったよ☆クリスマス無料露店

早速、ゆいたん。のファンが駆け付けて――














mx_12261.jpg
!?


mx_12262.jpg

そっちか。

なんと、ちぇしゃ氏と髪型もお揃い。
マニアガールは近付いたり離れたりしながら、ちぇしゃ氏に愛を告白しておりました。

どれどれ、ちぇしゃ氏の露店ラインナップは・・・

mx_12263.jpg

おい。
ちょっと、一番下段!
本人談「オーラ祝いで もらったやつの残りだよ」
ちゃんと食して、私の愛!!

そんなコントを繰り広げていると
今度はシャイボーイがいらっしゃいました。

「ホントに買っちゃっていいんですか?」

mx_12264.jpg

飛び出す、ゆいたん。語
え、わけわけめ酒?
これはね、タダとかそういうことでなくて
もらって嬉しい、もらってくれて嬉しいという
真心が相互交換されて、人々みんなが幸せになれるという意味ですぅ。

それをどう捉えたのか、翌日
F氏は、たまり場にC帖7冊を寄贈してくださいました。
ありがとうございました!私のカードは、アガヴでたよ><
自分で使わせていただきます。

そして!
激レアの+7sゴールデンパンツを入手してしまった勇者は こちらの方!

mx_12265.jpg

ちぇしゃ氏の、「私はリプレイ撮影して、全取りしたやつをすべてチェックしている」
という発言が看板で隠れていますが、お気になさらず。

mx_12266.jpg

大事にしてね☆
寂しいときとか被ると、元気がでちゃう。


そして、イブの夜が訪れた――
男や女をとっかえひっかえしながら、露店の様子を覗くと・・・

mx_12267.jpg
CHE商店街が結成されておりました。

すごいよ、大繁盛!

mx_12268.jpg

合言葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ぶっかけていってね><

みんなでお喋りを楽しむ和やかなひととき。
「私は清純派だからぁ」
と、世界の常識である私の発言に対する
ゆいだんさんの名ゼリフが、こちら。


mx_122613.jpg

言い得て妙!
そう、それそれ! すごくスッキリしました><


mx_12269.jpg

この会話の後、そろそろ帰りますと呟いたアコさんが
去り際に吐いたセリフが、はいこちら。 



mx_122610.jpg

ギャーーース!!
夢が壊れちゃった?!
ごめんね、ゆいたん。は、フツーの乙女なの><
そしてフツーの乙女発言に、ドン引きする一同。

違うの、普段はすごく真面目なの!
クリスマスだから、きゃっきゃうふふ☆はしゃいじゃってるんですぅ


mx_122611.jpg

間。
1分くらい、みんな黙ってた。


楽しいクリスマスの夜、皆様と楽しくお話させていただきました。
愛、いっぱい届いたかな?

mx_122612.jpg

最後は、ちぇしゃ氏と同性結婚の話に及び
お互いの気持ちを確認しました。
「結婚しよう。ただしsノビと」って言ってくれたぉ^^

沢山のシャイボーイ・マニアガールとお会いできて
とても楽しいクリスマスを過ごせました。
来てくださったみんなも、CHEのみんなも
いっぱいありがとう!

世界って、こんなに煌めいているんだなと実感できた二日間でした。
いえ、衣装の煌めきのことではなくてね。
暗い地下で狐相手にくるくるしてばっかりいると
愛と優しさに溢れた この世界の存在を忘れてしまうの。
時間とかリアルの関係でソロが多い昨今だけど
人との繋がりって大事だなぁと改めて思いました。

来年も、みんなにいいことありますように。
レアもいっぱいでますように。
たくさんの愛すべき野郎淑女と出会えますように。




FC2ブログランキング

12 : 33 : 42 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<謹賀新年2014☆今年もよろしく | ホーム | メリークリスマスイブ☆無料露店開催>>
コメント
くっそきたねえ記事を最後に無理矢理綺麗っぽくまとめるのやめろ
メリークリスマス
by: ひろし * 2013/12/27 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
今年も一年、ブログを楽しませてくれてどうもありがとうございました。
来年もROは続くのかな!?
ビールはエビスですよね!?

このブログが更新される限り読みつづます。

良いお年を
by: きんたんたん * 2013/12/30 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
ひろしは何で来てくれなかったの?
待ってたのにぃ(・3・)

>きんたんたん様
ROは永遠です!(キリィッ
お雑煮の材料のエビ代に、みんなあっぷあっぷしてるから
エビ酢は勘弁してください。
by: ゆいたん。 * 2014/01/02 10:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/960-68d416d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

