スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

謹賀新年2014☆今年もよろしく

あけましておめでとうございまーす!!

今年もたくさんレアが出ますよーに!

みんなにいいことありますように。

あと運営がしっかりし・・げふんげふん!


というわけで、そろそろ
このブログも今年で何年目に突入です!なんて胸を張って言えなくなってきたんですが(汗
ぼちぼち、ゆる~くやっていこうと思います。
気が向いたら舐めていってください。


新年を迎えた元日――

ゆいたん。は、ここにいました。










sin_01021.jpg

ウンバラでアイテム変換。

ものすごく地味な作業。
お雑煮の材料に必要なため、新年からウンバラ大混雑。

いやはや・・さすがの私も、クローバーは倉庫に取ってなかったよ・・・
三つ葉の代わりですよね、そうですよね。
港で釣りしたときに残ってたエビが200個くらいあって
ドヤァ☆なんて威張ってたら、一瞬で消えた。
それなりの数のお雑煮を作ろうと思ったら
それぞれ数千個は必要です(^ω^)

三が日は、ウンバラにてクリックするだけの簡単なお仕事に勤しみます。


sin_0102.jpg

今年は修羅やって皿やって・・なんて希望に胸を膨らませていましたが
春にレベル上限開放がくるんですってね!
しかも3次職新スキルも実装されるんですって!
春にまた一波乱ありそうだ。

くるのか? ワンダラーが日の目を見る時代は?!


↓今年もがんばろー

FC2ブログランキング

10 : 22 : 50 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドロップアイテムが赤く点滅しなくなったのは気のせいか | ホーム | ありがとういっぱい>>
コメント
24,25は出かけてたんだよ
俺専用の品は当然別で取っておいてあるよね?^^
今年もよろしく
by: ひろし * 2014/01/02 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
ウンバラに行ってたんですねぇ。クエやろうかしら。
あ、修羅になりましたよ!そして元日に120になりました。
by: ouru * 2014/01/02 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
radgridのですw
yahoo をro金策検索すると ここを見つけたw
なかなか面白いと思います^^
by: ハル * 2014/01/11 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
在庫いっぱい余ったので安心して取りにきてね!

>ouru様
先週、ごつミノで見かけた煌めいてる狼は、もしや・・・

>ハル様
テーマから逸れてるのに、検索で引っ掛かっちゃいますが
箸休めにどうぞ。
by: ゆいたん。 * 2014/01/14 13:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/961-7993d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

