
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドロップアイテムが赤く点滅しなくなったのは気のせいか

見つけたよ。




sy_01141.jpg

すごく寂しんぼなんだよね、お姉さんと遊ばない?
というわけで、1.5倍おつかれさまでした!

ゆいたん。は、今年の目標であった狐くるくるを
存分に堪能して参りました!

sy_01143.jpg

ハァハァ・・・きもちいい・・・
相変わらず、ここはエクスタシー感じるわぁ。

主な仕事はくるくるすることと、

sy_01144.jpg

放置されてるアイテムを拾うことです。私の秘かな楽しみです。
オリ源や青箱落ちてるのを見かけたときは
残影を超えるハイスピードが出せます。
たまに落とし主が戻ってきて画面端から眺められてたりします。
拾えるまで、いっしょうけんめいクリックしていると
そっと去っていってくれます。

sy_01142.jpg

Lv119から始めて、教範ひと箱、つまり純粋に5時間狩りましたら
sy_01145.jpg

11レベル上がりました。
脅威のハイスピード。
始めのほうなんか、20分で1レベル上がってました。
そして、Lv130を超えた途端に上がりにくいなと感じる。
先月の、経験値緩和についての運営インタビューで
「現状ではLv100~110帯か、150が多くて、130付近がいないんです。
経験値イベントを行っても上がらない。」

そのための緩和という旨を某氏が語っていましたが
とりあえずみんなLv130まで上げておけよ。
という天の声らしいよ^^

でも、130になったら
オーラまで突っ走りたい。
それがユーザー心理というものだお^^


ごつミノ行こうかな・・・


sy_01146.jpg

ねえ、まりちゃん。
ごつ行っちゃっていい?

この時点で、1.5倍は残り5日間。

待ってろ、牛カルビ!!


↓続きます

FC2ブログランキング

13 : 32 : 12 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ずっぽりポイント | ホーム | 謹賀新年2014☆今年もよろしく>>
コメント
なかなかお会い出来ないと思っていましたが、狩りされていたんですね!
煌めく狼…それはまさにわたくしですわ!
今は全身から滲み出るオーラで煌めいています。
by: ouru * 2014/01/14 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
老眼鏡かえ
by: ひろし * 2014/01/14 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
ちょま、おま、もうオーラって・・・
年末にモンクだったろぁわああぁ?!

>ひろし様
えっ。どこか訂正する箇所あった?
ていうか、ゆいたん。はハタチなんだから年寄り扱いすんなわらわあぁああ!!!!
by: ゆいたん。 * 2014/01/17 10:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/962-6c3af148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

