
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ずっぽりポイント

私は、かの地に帰ってきた。

そう――



sy_01174.jpg

永遠の魔境・ごつミノに。
スタンやHD回避に残影すると良い、という先人のアドバイスを目にしましたが
私はすべてを受け止めています。
違うの!できないわけじゃないの!
お星様くるくるしてるのキレイだなーって思うから!


では、私なりのごつミノでのポイントを紹介しておきましょう。

まずは、

sy_01171.jpg

ずっぽりポイント。
なんといっても、ここが最重要。
狭いし深いし、とてもキモチイイところです。

もっと詳しく知りたい、Mな影葱の貴方は
こちらもお読み下さい。

2013/3/5日記 『ずっぽり奥まで』


それから外せないのは、ここ

sy_01172.jpg

右の乳首。
燦然とそびえる乳首に押し付けても良いのですが
ずっぽりポイントもありますので、ここも感じやすいです。
因みに左の乳首もちゃんとありますが
広いのでちょっとやりづらいかもしれない。

sy_01176.jpg

ちょっと上級者向けの入り口。
入り口と侮ること無かれ。
ここの下の広間は、ぐじゅぐじゅになっていることが多いので
各個撃破するのは何気にテクニックが必要です。

王道だけに走ってはいけない。
誰もやらないところを開発することも大事。

sy_01175.jpg

穴場の、足の指。
まさに穴場。
すごく狭いにもかかわらず、ちゃんと壁に押し付けられます。

以上です。
こういったテクニックを駆使して、みなさんもエクスタシーを感じてね☆


あ、そーだ。
みんなやってる、今日のカードシリーズって企画をやってみようかな。
なんかね、年始から入手したカードを順次ブログで公開していくのが
ブームらしいんですよ!

ゆいたん。の、新年いっぱつひめはじめは・・・






sy_01177.jpg

なぜそうくる。
企画終了。


最下層の主は、窓手だったなと再確認した一週間。
スタンは避けなくても、毒の沼地は速攻出ます。
沼地でもたもたしてたら、あっという間に棺桶引き摺って教会でお金払うはめになるって
身に染みてるからね。

あー結構上がったけど、狐よりは若干うまいかなぁという・・・


sy_01173.jpg

・・・あれ?
もしかして、1時間半もの間、この装備のままだったのだろうか。

あっ、そーか、手前で付与したとき
よしって慌ててテレポして・・・

ちちちちちちがうんですうぅぅぅ!!!
ライドなくてもアクセは何でも狩れるよって証明したかったの!そういうことなの!(汗汗


経験値緩和後の、ごつミノの感想――
牛カルビ美味しかった^^


FC2ブログランキング

10 : 27 : 12 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【RO】お財布に優しいオーラ珍でファラオ【ボス狩り】 | ホーム | ドロップアイテムが赤く点滅しなくなったのは気のせいか>>
コメント
そして柱のそばで死ぬ悪夢再びですねわかります!
by: k * 2014/01/17 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
今まで誰もしなかったMAPのずっぽりポイント攻略、さすがです。
参考にさせて頂きます、姐御。
by: ouru * 2014/01/18 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
>k様
そう何故か柱の傍に寄るとHPバーが真っ黒になっているんだよね。

>ouru様
ずっぽりしないと、モチベが保てない・・・よね。
by: ゆいたん。 * 2014/01/20 10:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/963-26a252cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

