
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【金策】影葱双龍脚一確狩り【聖域03】

ギルメンの、
ボス粘着しちゃうぞ☆Y氏
ボス狩りのいろはを教授していただいた。

bo_01222.jpg

Y氏「少なく済んで100個かな」

bo_01223.jpg

各ブログをぺろぺろ舐めるように拝見した結果ですね、
WSPの100本や200本当然ですが何か。
という常識のようなんですね。

回復剤を買い込むにしろ、装備を強化するにしろ
まず、資金が必要だ。

というわけで、金策です。

巡り巡って金策に辿り着く。
これが世界の運命。


現状で最も簡単に稼げる最高時給狩場は

ch_12012.jpg

ニア2・双龍脚一確狩りなのですが。

ここね~・・・
隔離の是非論がね・・・
隔離完璧だなと快適に狩ってて離席したら、2時間後には魔境と化している
なんていうことが多々あるので安定しないんですよね。

どっか他にないかな。

狩場の状況に左右されず、
双龍脚一確できて、
経費かからなくて、
金銭効率良くて、
カードも高額で、
カプラから近くて、
いつでも空いてる狩場。


・・・・・・・・



ありました。

bo_01224.jpg

聖域03・ホドレムリン狩り

今の今まで、ホド狩りに気づかなかった私は
なんと感謝の念が足りないんだ。

jp_1171.jpg

あんなにあんなに、世話になったというのに。
バルカン一確狩りで、狩場に着いて5分でカード出してた。
通算4、5枚出たんじゃないかな。たいして篭ってもいないのに。
行けばカード出るみたいな状態だった。
当時の日記に、メシマズで申し訳なさげに書いてあったよ。


よし!
今度は、影葱でホド・・・






bo_01227.jpg

狩・・り・・・・・・・・



bo_01228.jpg

狩場に着いて5分でカード出た。

えっ? なにこれ?
どういう呪い? それとも愛?


とりあえずですね・・・もう終了してしまったようなんですけど
ホド狩りのコツなんかをメモしておこうかな・・・

bo_01225.jpg

ニア2の装備ステそのままでOKです。
ホドはサキュインキュよりHPが低いので
ニングロの代わりにテレクリなりドロップ系なり付けられます。
因みに、1hで使用するハエは50個くらい。
そこらじゅうにほどよくホドは点在しているので
歩いて索敵でも充分。

bo_01226.jpg

シーカーの出会い頭のJTは無くなりました。
JT自体は、たまに使ってきますが風対策は必要ありません。
稀にディスペルかけてくるので、BPも飲まなくていいよ。



1h経過――

bo_012210.jpg

魔女砂 194×1500z=291000z
真っ赤なルーン 85×1249z=106165z
暗黒のなんとか 96×455z=43680z
べと液 102×43z=4386z
バラ 10kくらい
赤いトゲの実 100×3000z=300000z
トゲの実 5×3500z=17500z

計 772731z

ホドc 8~10M


カードを含まなければ、そこそこの金銭時給。
スティはしてもしなくても、SPはいずれ切れる。
上記の結果はオールスティで、ちょい座り。
ホド以外は2確だけど、どれもドロップ高いので気晴らしにどうぞ。


↓経費かからないところがいいね

FC2ブログランキング

10 : 26 : 50 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お狐さまの御札 | ホーム | 【RO】お財布に優しいオーラ珍でファラオ【ボス狩り】>>
コメント
ローグ系で金策なら、相変わらずスリッパが時給1Mで安定ですが、
カードも狙うとなると…と考えてみたら。

グラストヘイム騎士団のレイドリックは如何でしょうか。
晒されてるステ装備で1確できるようですし、
ブリガンとエルニウムを地道に拾えば、
そこそこの時給が出そうな気がしますけど。
by: hiro * 2014/01/27 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
>hiro様
騎士団1ね・・・深淵狙いで通ってるんだよね・・・
ネタか結果が出たら御報告します。
by: ゆいたん。 * 2014/01/29 18:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/965-9237a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

