
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お狐さまの御札

『鳥狩』は、とがり と読むそうです。

じゃあ、これは?



20140109_05.jpg

がりゅうの ぜつりん

異論は認めない、どうもこんにちは。ゆいたん。です。


最近はさ、
監獄のハンターフライc狙いがナウいらしい。

あちらこちらのブログで、
「シャアと相性いいみたい^^」 「いつ出るのグギギギギ」
などと楽しく悶絶が繰り広げられているね。

よし! 私もいっちょ、3枚くらいハンターフライcを出してくるか。
なんたって私は、ホドcを5分で出した乙女ですから。

rc_01291.jpg

カードはね、でろでろなんて呪っても出るもんじゃないんですよ。
ひたすら心を無にするの。
私くらいのベテランになると煩悩から脱却してますから。
アリス狩りで培った鋼の精神は伊達じゃないですから。



――数日が経過



rc_01293.jpg

いつ出るのグギギギギギ

でねーぞ、オイ!
実は未実装だろ!!
SG滑り割り時代から監獄来てるけど
プロペラ2個しか出したことないもん!

rc_01292.jpg

出た!!出た?!
鋼鉄の角具合が、カードに見える!どう見ても!!

某CHEの、名無しの夜は私のもの☆F氏
「2時間ちょいでハンターフライc3枚出しちゃった><やだこわい
プロペラ出てくれたほうがブログネタになるのにぃ~」

などと、のたまっていたので
今度たまり場で顔見たらアレ投げつけてやるぐぎぎぎぎ
と呪詛を呟きながら、ひたすら回り続けること数時間。


ついに――



rc_01294.jpg

出たーーーーーーーー!!!!

鋼鉄とカードは向きが逆だったね新発見☆



さてと。

エリア2倍なので、狐でも行くか。

rc_01295.jpg

いつもと同じかんじ。
運営ってさー
狐優遇してるよね。
なにかあるの?
上げて落とすみたいなことするんでしょ?そうなんでしょ?

rc_01296.jpg

みんなでくるくる。
実質FD5だけが2倍なので、とんでもねえ混み具合。
でも嫌いじゃない、この熱さ。
電車は3両ぐらいまでにしようねー
みんなで譲り合おうねー

rc_01297.jpg

なんかでたぞ。
でなくていいのに。
でも拾う。

rc_01298.jpg

放置されてるオリ源やらも、せっせと拾う。
少し離れたところから落とし主が「あ・・」と物言いたげに見つめてるときあるけど
気にしないでくださーい。ボランティアでーす。回るのに集中してくださーい。

rc_01299.jpg

すごいね、2倍。
ドロップも2倍なんですよー
さすが、お狐様ですねー

rc_012910.jpg

2時間ちょいで、カードが3枚出ちゃいましたぁ><


それが言いたかったんです(キリッ


↓がちょーん

FC2ブログランキング

18 : 50 : 21 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わたしは最強 | ホーム | 【金策】影葱双龍脚一確狩り【聖域03】>>
コメント
そんな事言う人がギルメンにいるなんて、
今度おしおきしておきますねっ(=н=*)

そしてついでにリンクしてもいいですか?
ありがとうございます。(ぇ
by: ふぃー * 2014/02/05 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ふぃー様

いつ気づいてくれるんだろう、いつ気づいてくれるんだろう。
わたしの恋心は一方通行、まるで料理を取り損ねたサラの記憶。ああ、戻れないの。

というわけで、必殺リンク返しじゃー!!
by: ゆいたん。 * 2014/02/06 19:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/966-d6cb4523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

