
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わたしは最強

エリア2倍、おつかれさまでした。ゆいたん。です。
期間中は私も必死に、

sy_02043.jpg

掃除ボランティアに励みつつ

sy_02044.jpg

お札の回収に勤しみ

sy_02045.jpg

混み過ぎてどうしようもないときは
草に身弾した結果――

sy_02042.jpg

ついに、オーラになれました。
天使も 白いのいっぱい出し過ぎたせいか、すごく薄いです。

sy_02041.jpg

修羅オーラになれる日が来るとは・・・
スリッパでハッケイしていた日々を思い返すと感無量です。



~修羅オーラまでのキセキ~


★マラソンで走る
★狐でくるくるする



以上です。


いやあの、この修羅ね
「あっ、そーだ。こっちの垢にも修羅作ろう」
と思い立って夏に走った新キャラだったんですよね。


o_07286.jpg

信じられるか。
昔はJOB70まで上げるのに、ニア4で猛虎していたんだ。

いつでもMAPに私ひとりしかいなかったけどね。
機会があれば、この修羅も上げてあげたい。


さてと。

修羅オーラになったからには、
私は最強になったのだ。
フンフン!(鼻息


よーし、まずは手始めに今話題の



sy_02046.jpg

GHMDソロ攻略に挑戦だ!!


――こうして、地獄の門は開かれました。


↓続きます

FC2ブログランキング

10 : 54 : 34 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬のオーロラが見せる幻 | ホーム | お狐さまの御札>>
コメント
オーラおめでとうございます

引き続き茶番とマゴット祭りをお楽しみ下さい(・ω・)ノ
by: ks * 2014/02/04 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
>ks様
予想通りにいくかな・・?
初回で銀細工出しちゃうかもよ、フフ・・
by: ゆいたん。 * 2014/02/06 17:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/967-a2fa8378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

