
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛液たぷたぷ

どうも、お久しぶりです。
ゆいたん。です。

みんな心配してたかな?
私はすこぶる元気です。
今日も世界の片隅で新たな戦いに身を投じているため
全然ログインしていません。
でもROブログはつぶさにチェックしています。
ちぇしゃ氏がグルームカードに当選したくだりは
心臓がばくばくしました。

v_03161.jpg

バレンタインのときは、
たまり場に愛をぶちまけてやるわよ!と意気揚々と
愛液入りのドリンクやらチョコやら作成してました。
「うっわ・・・いらねぇ~」と奴らが顔を顰める様子を想像して楽しむ、
そんなひとりあそび。

覚醒きて、おいしい狩り方が考案されたら本気だそう、そうしよう。



FC2ブログランキング

08 : 29 : 32 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<濃い恋 | ホーム | 永遠ループ>>
コメント
ひどい名前や・・
BANされんようにww
by: ぽん * 2014/03/16 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
uchino鯖のギルドの方に何も言わずにC.H.Eにお邪魔し始めてもう何ヶ月にもなりますが、あまりゆいたん。さんに逢えてないものの、賑やかなギルドでゆいたん。さんの事を若干忘れていました。
早くお逢いしとうございます。
by: ouru * 2014/03/17 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
>ぽん様
そのときは潔く引退しまっす!

>ouru様
ゆいたん。は、あなたの心の中に住んでいるからいつでも会えるからね☆
目の前に現れたら、「シャアcちょうだい。10Mで」とか言い出すから気をつけてね!
by: ゆいたん。 * 2014/03/25 12:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/970-b165ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

