
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぺろる

賢者の石金策は、終わってなどいない。

g_03272.jpg

春爛漫と天使に何の関係があるのか?
それは、5月の天津イベントで
賢者の石もとい天使用品が上納アイテムに指定されるから。
その布石に違いない!絶対そうなんだったら!

g_03273.jpg

ドロップも2倍なので、集まり具合は順調で~す☆
1ターン30分で10個くらい。
あ、露店のほうも中央カプラ付近で引き続き300kで販売しております。
見かけたら、よろしくね☆

g_03274.jpg

そして、ぺろる。
この狩場の問題点は、慰めとヴァイオリーがかけてくる
沈黙攻撃だ。

g_03275.jpg

F1キー押しっぱで RCしてるので
緑Pボタンを押すと一瞬動きが止まる。そして、ぺろる。
因みに私が永遠に借りているライド帽には、ヴァンベルクcが挿入してある。
ピアレス被って試してみたら、ライドの偉大さを痛感させられただけの無駄なあがきでした。
ピアレスライドがあれば無敵快適なんだけどな~。


g_03278.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



g_03279.jpg

「ていうかさ~聞いてよ!
彼ったらさ、新聞代払うから2000円ちょうだいって言うの!
で、2000円渡した3時間後に『あ、インスタントコーヒーなくなった。買ってきた?』って聞くの!
おまw2000円返せよw って言うと思った?私はこう言ってやるの!
『買ってないよ?^^ニッコリ』
黙ったね!沈黙攻撃見事に決まったね!
あ、すいません生中もう一杯くださ~い、みんなおかわりは~?」



私は編み出した。
g_03277.jpg

q2コロコロで、緑Pとアイスを交互に転がす技を。
これで、モンハウでも上に~下に~と転がせばOK。
コロコロの動きはFキー押しっぱを切断しないんです!

みなさんも、こういうテクニックを参考にして男を転がしてくださいね!


g_03276.jpg

でも、たまにぺろぺろしてあげる。


あ、時給ね。20Mでした。
(イベント2倍・教範なし・OTP5%ボーナス有り)


・・・2倍になってるの、コレ?



FC2ブログランキング

17 : 27 : 36 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<RomantiCが止まらない | ホーム | 濃い恋>>
コメント
ごめん・・
いや、何ていうか。
スイマセンでしたぁ~~、当時はSTR貴重だったんだよ><
by: ごうちん * 2014/03/27 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ごうちん
当時は、ライド帽10Mだったね。懐かしいわぁ。
ていうか、貴様まだここ見てるのか?!
いつでも戻ってきてくれていいのよ?
by: ゆいたん。 * 2014/03/28 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
俺もいるんだぜ!
復帰したよ!未転成低レベの狩場でブログ書いてください!
by: るし * 2014/03/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
>るし君
復帰おめでとう!
昨夜はちょっとしか話せなくてごめん。
未転成低レベルの狩場は・・えっと、CHEのたまり場行けば案内してもらえると思うよ(汗
by: ゆいたん。 * 2014/03/31 12:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/972-5a9c51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

