
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

RomantiCが止まらない

CHE陣が 「時空4段階エンチャ行くぜ!」と気合が入っている。
私も!私も!
暴走のなんちゃらとか、すごいのに挑戦するんだ。
で、某C氏のように盛大にクホって
メシウマで世のリーマン戦士たちの心を癒してあげるの。

よーっし!またGHMDにチャレンジだ!









ghmd_03281.jpg

明日はきっと、新しい自分になれる。

同じギルドなのに、何故かそれぞれソロで行くという摩訶不思議RPG。


とりあえず、わたしの天使たちが居る場所へ戻ろう。

ghmd_03283.jpg

2倍だというのに、相変わらず空いてます。なんでだろう。
稀に、遠くから眺めて辻支援かけて逃げるように去る天羅族。
RomantiCが止まらない族になると、高速で画面外に移動されてしまう。
大丈夫だよ。ゆいたん。噛み付かないよ?こわくないよ?^^

ghmd_03284.jpg

これ、一応とっておこう・・・


↓ニア4は余裕で RomantiC止まります

FC2ブログランキング

20 : 53 : 55 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あなたの愛でおなかいっぱい | ホーム | ぺろる>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/29 00:57 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/974-0ac3df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

