
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あなたの愛でおなかいっぱい

――ある暗殺者の一日。


1ぺろ。

tn_03311.jpg


2ぺろ。

tn_03313.jpg


3ぺろり。

tn_03314.jpg

天使たちの楽園は中々に世知辛い。
地上に戻ったら、まずはアイス連打。
カプラ前で凍ると、とても恥ずかしいコンボになってしまうので
いつも復帰地点でアイスの柱をキラキラキラ・・・

――と、


tn_03315.jpg

あなたが天使か!!

かっ、かわいい・・・!
わたしね、中身が男とか女とか気にしないから。
あなたのその真心を愛してるから。

tn_03316.jpg

届け、この想い☆

告げた途端に、キャラチェンジする地上の天使。
んもぅ、恥ずかしがりやさんなんだから!
でもきっとまた会えるね。
ゆいたん。に付け狙われたら、ちょっと厄介なことになっちゃうゾ☆

新しい出会いに、ほっこりしたところで
喜び勇んでグラストヘイム。


tn_03312.jpg

明日、新カードが実装されたら
わたし、魔眼cを出すんだ。


↓天使2倍おつかれさまでした。

FC2ブログランキング

21 : 26 : 19 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春風に乗って、自転車のペタル漕いで | ホーム | RomantiCが止まらない>>
コメント
影ながら応援しています。
いつも、みてたのしんでいます、頑張ってください。
by: 優子 * 2014/04/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
もてたので・・・?
一字飛ばしかなと深読みした私を許してください。
ぬるっと眺めていってくださいね!
by: ゆいたん。 * 2014/04/10 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/975-f59ae852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

