
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春風に乗って、自転車のペタル漕いで

今年も桜が綺麗ですね。
春風に誘われて――


pe_04103.jpg

すっかり春の装いです☆ゆいたん。です。
名付けて、
プチプラ☆夜桜女子会に行こう!春オシャレ

pe_04101.jpg

というわけで、春の新カード実装しましたので
双龍脚でペタル一確狩りです。
大人気のペタルのはずなのに、何故か狩場には誰もいません。
実装から10日ほど経ってるけど気にしない。
いつでも心が躍ったときがマイブーム。

公式の情報では「ビフロスト塔1F 2匹 5秒湧き・草原のペタル撤去」
とありましたので、軽くドン引きしてましたが
体感で20匹くらい配置されている模様です。
お得意の水面下修正私の目の錯覚でしたすいません。

pe_04102.jpg

こんな感じで一確可能です。
え? そこまでしなくてもレンジャーでいいじゃないかって?
何を言う。

一確はマロンだ!グラッセなんだ!!

pe_04104.jpg

どんぐり投げつけてくるペタルに俊足で近づき!

pe_04105.jpg

華麗なる一確で仕留める!


pe_04106.jpg

ねえねえ、今の見てくれた~?ダーリン☆
一定数狩ると、ペタルはいなくなる。
やはり即湧きじゃないみたい。
でも好きな人といると、あっという間に時間がたっちゃうの。
そして、またハンドル握ってペタル漕いで、河原を駆け抜けるの。


春風に乗って、30分が経過した頃――













pe_04107.jpg

どんぐりが たくさん あつまった!!

この狩りで必要なもの、それは忍耐。


↓春なのに、もう秋・・・た・・・

FC2ブログランキング

21 : 28 : 03 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おい、このメス豚! | ホーム | あなたの愛でおなかいっぱい>>
コメント
RO攻略ブログに一歩近づきましたね!
by: ouru * 2014/04/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
1Fのペダルはちょうちょさんの取り巻きぽいイメージが。。。

めんどくさいけどちょうちょさんも倒すといいかもしれないですね(・ω・)
by: ぴかちわわ * 2014/04/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
やってやりました。

>ぴかちわわ様
いや、そうなると結局レンジャーでいいんじゃー!と、なってしまうんじゃー
by: ゆいたん。 * 2014/04/13 10:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/976-e44215b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

