
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おい、このメス豚!

1ぺろ。

mv_04121.jpg


2ぺろ。

mv_04122.jpg


3ぺろり~ん♪

mv_04123.jpg


殲 滅 力 が
足りないのぉん!
バン!

先人は仰いました。
「コーマ対策に1マス開ける」

その1マスの開け方がわかんないんだっつうの!!
近接職だから くっついて戦うんだっつうの!!


mv_04124.jpg

この完璧な装備のどこを改善するかというと
やっぱり、深淵メスにするべきなんじゃないかな。

え? 「アイスだから回復間に合ってないんだろ。白スリム飲めよ」って?
イヤだ。


というわけで私の倉庫では数年の間、深淵cが出番を待っていましたので

rwc_10191.jpg
※何度でも使いまわす過去の栄光

今こそメスにじゅぶじゅぶ挿入しちゃおうと決心しました。

メスもね、自前しないといけません。
何故って、そこにメスがあるから。

mv_04125.jpg

というわけで、バンシーでアームズキャノン!!





mv_04126.jpg

しようかと思ったけれど、諸事情により
フレイヤ神殿に参りました。

お久しぶりの教皇様。
ここからはじまるラブストーリーメス伝説。

mv_04127.jpg

ヴァンベルクがメスを落とすので、神殿1Fでくるくるします。
誰もいません。快適です。
MAPの構造上溜まりやすいので、稀にとてつもないモンハウに遭遇しますが
信者たちの足は遅いので、まとめるのは楽チンコです。

mv_04128.jpg

これ、緑のベレー帽でしょ?知ってる!
メスのドロップ率は、0.11%だか0.06%だか判然としません。
そもそも女は感じるものなので、数字でどうたらこうたら説かれてもピンときません。
恋が理屈じゃないのと一緒なの!

出るときは、すぐさま出るの!
そう、一目惚れで恋に落ちるのと同じように・・・


そして、恋心を求めて1時間が経過しようとする頃――










出た!!

mv_04129.jpg

なんか、黄緑色のメスだった。


今回の教訓
『理想と違った相手でもいい。わりとゆっくりできる恋だったりする』

このブログが恋愛攻略ブログに一歩近づいたな。


↓ツッコミお待ちしております

FC2ブログランキング

09 : 54 : 28 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミラクル☆スプリング | ホーム | 春風に乗って、自転車のペタル漕いで>>
コメント
とっても勉強になりました!
ブログの内容と教訓が一致していないような気がする自分はまだまだ未熟です。
精進します!
by: ouru * 2014/04/13 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
パクりはいけないと思うんだ!!
by: chesha * 2014/04/13 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
cheshaさんがそれを言うとは!?w

初めまして!
5年ほど前から尊敬しています。
10年前から応援していました。
15年前には「あ、この人犬好きやなー」と思ってました。
20年前に電信柱の影から見ていました。
そうです。自分、実はゆいたんさんの20年前からのストー・・

冗談はさておき、このブログって・・
恋愛攻略ブログやったんすか!!!!!!
by: イスタンコ * 2014/04/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
私はここで恋のいろはを学びました。

さて余談ですが、ファラオはコーマ(詠唱あり)があるのでアイスを押すタイミングが重要じゃないかなと思います。

コーマ即取り巻きの攻撃と被ると否応無く即死ですが。
by: さつき * 2014/04/14 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
愛読の2大ブログが遂に合流してしまった予感……!

メス豚を刃物のほうで想像したらものすごい怖い生物になりました。
by: k * 2014/04/15 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
ここはほら、愛について語るブログだからさ。

>chesha様
ちぇさんが、やれやれって言ったんじゃないですかーやだー

>イスタンコ様
真打ち登場!!?
違うんです、ちぇしゃ氏に「次はアナタがやりなさいよね!」って溜まり場で煽られたんですぅ
・・・なんで犬好きだってバレてんだろ・・・

>さつき様
コーマに詠唱ないよね?私には詠唱が見えません。
さつき様、EQと勘違いしてるよね、やだなぁもう

>k様
メスに豚のマークついてたら可愛いよ☆
by: ゆいたん。 * 2014/04/23 16:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/977-32c36053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

