
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミラクル☆スプリング

春の精錬祭りが、やってきたぞーーー!!!!

(正式名称はわかりません。

今年は、既に挿入されているカードを付け替えたり
叩いても壊れないミラクル精錬ができるらしい。
眠っている過去の遺産が報われるときがやってきたのね!

ama_04232.jpg
↑時々茫然と眺めるマイコレクション

まるで咲き誇る桜のように期待に胸を弾ませて
早速ログイン!!!!

ama_04231.jpg

まだ誰もいない十字路にて、早速何かを発見。
女子のあとにさ、ひらがなの『き』って入れてみるといいよ。
そういう気持ちにならないと通じ合えないと思うんだ。

と、心で訴えかけてイベント会場へ辿り着き

ama_04233.jpg

世知辛い現実に打ちのめされる。

必要ポイント数が膨大すぎる。
ミラクル精錬で1回につき、900魂。
カードを他装備に移動するのは2000魂。
カードを外すのは4000魂。
サラの記憶を1回クリアしてもらえるのは、400魂。

というかさ・・・

私の左にいるWLさん、すっごいかわいいよね。


ama_04234.jpg

魂なるポイントを溜めるには、メモDで稼がなければならないらしい。
ていうかさ・・・

上の金髪のアクビ様、かっこよくね?

人間観察して現実逃避するも、ミラクルできる日程は決まっているので
とりあえず行けそうなメモDを回ってみることに。

ama_04235.jpg

クリアしないともらえる魂は、すごく少ないので

ama_04236.jpg

できるだけクリアを目標にして・・・色んなキャラで稼いで・・・

ama_04237.jpg

暗黒時代は久しぶりにきたなぁ~
FiT以来です。数年ぶりなので、すっかり道を忘れてた。

ama_04238.jpg

そういえば、アスムってあったなぁ・・・
と、病院の床をぺろぺろしてから気がつきました。
でもアスムかけても倒せる気がまるでしない。

ama_04239.jpg

結論:サラの記憶を毎日コツコツ回そう。

パイクコレクションは、永久に倉庫に保管されます。



FC2ブログランキング

私信:ごうちんへ
ライド帽に刺さっているヴァンベルクcを消してもいいですか?
◆ライド帽は破壊されません。
◆ヴァンベルクcは消滅します。
◆他のカードを挿入する予定は今のところありません。
4000P必要なので、イベ終了までに溜まるかは未定ですが・・・
ファラオc出たら、挿そうかなと。(えっ
見てたらお返事ください。
16 : 15 : 46 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<コツコツやってれば、イイことあるよ | ホーム | おい、このメス豚!>>
コメント
タコMDをボス部屋まで行ければ(入ってすぐムナックに話し掛ければOK)3000Pですよ。頭領タコは瀕死でEQを使うので戦うなら報告後で。ET登頂予定が無ければ熱血報告しちゃいましょう
by: 通りすがり * 2014/04/23 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
バコナワさんもクエさえすれば倒さず1800Pっす。
by: 通り * 2014/04/23 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
実はずいぶん前からコソコソと読んで笑ってましたゆいたんのファンです。鯖が違うので会えないのが辛い・・?
とても懐かしい物見せて頂きました。
基本ヘボソロなので、私も毎日サラの記憶回ろうと思ってましたが、上のコメント見て心がぐらつきました。
いつかゆいたんの鯖に遊びに行けるといいなぁ(ゴニョゴニョ
by: エミルン * 2014/04/24 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたんへ
消していいよー。

それと好きなの刺しちゃっていいぜ。

お題は愛でお願いします( ^o^)b
by: ごうちん * 2014/04/24 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
字が違う!
お題⇒お代
直しといて><
by: ごうちん * 2014/04/24 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
溶解すればポイントもらえなかったっけ?
by: 謎 * 2014/04/24 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがり様
私をタコに連れてって!主にアクビを。
あ、ジュデで行けるのかな・・・

>エミルン様
いつでもCHEのたまり場にお越しください。
愉快な仲間たちが温かく出迎えてくれます。
私のプレゼント用のC帖も出番を待っています。

>ごうちん
無事リセットできました。
私の愛はさ、みんなのものだから。でも無限だから。

>謎様
もらえるよ。2Pとか・・・
200の間違いだよねバグだよねと目を疑ったわ。
by: ゆいたん。 * 2014/05/02 20:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/978-205daf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

