
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ケミネットコントロール

先日とれた魔女砂で、久々にスリム製薬です。

al_04301.jpg


自力した魔女砂で自分用にしか作ってないので、そんなにポイントは高くないかなぁ。

ランカーになれれば、きっと狩りでも露店でもスリム白Pが
もっと役に立つに違いない。

↓現在のランカーケミランキング in Bijou

al_04302.jpg


桁が多すぎてよくわかりません。

現在の私のポイント数=1310P

… … …

アリは象の足元にも及ばないらしい(*´ω`*)



露店で見かけるランカースリム白Pは3500zくらいしますね。
魔女砂1000z+白P912z+乳鉢&空の試験管9z=大体2000z程が元手で
利ざやは1個1500z。
100個売れれば150k。
1k個で1.5M。

魔女砂をそのまま露店売りすれば、1400zでも大人買いされます。
魔女砂1000個(1日分)で、1.4M。

… … …


現在の私のステでもスリム白の成功率は4、5割がいいとこなので
魔女砂1k個使っても白スリム500個が限界。
クリエでJOBカンスト・完全製造ステオーラとかなら限りなく100%に
近づけるのかもしれないが…


どうやら、ランカーケミとは名誉だけらしい。

al_04304.jpg

『名誉はお金がかかるんだってさ。』

ホムと話しながらエサを上げてたら、ペコ羽をつけた見知らぬクラウンが近づいてきました。

「MCしましょうか?」

…MCって何ですか?


MC=マリオネットコントロール
パーティメンバーを対象にクリックすれば、自分の全てのステータスの半分を指定したパーティメンバーに加重値の形態で渡し、自分は半分のステータスのみを持ったまま活動するようになる。


これを使えば、DEX・INTが飛躍的に上がり大変製薬&製造と相性が良いらしい。

お願いします!先生!!

al_04305.jpg

これが噂の『ピンクパンサー』ですね!

al_04306.jpg

何、このステ(゜ロ゜)

DEXカンストしてるぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すごいすごい><
この人と結婚すれば一生このスキル使わせてもらえ…!

al_04307.jpg

寝てしまわれた。

黙々と製薬し、終了後お礼に出来たてのスリムを渡そうかと思いましたが
本当に寝てしまわれたようです。

どうやら、このスペースはこのGのたまり場だったらしい。

今度から、ここでのみ製薬しようそうしよう。


『成功率100%とかムリだから』『ペコ羽見るとムシりたくなる』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 12 : 18 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青箱のちSD4 | ホーム | 神様、お願い>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/98-c6205beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

