
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コツコツやってれば、イイことあるよ

どうも、こんばんは。
そそくさと溜まり場に顔を出しては、みんなの後ろに付いて歩いている女。ゆいたん。です。

ama_05011.jpg

主なお仕事は、応援です。
倒し方もわからないのに前に出たり、
F11とF12のコンボでエラー落ちしたり、
リザしてもらって次に何をすれば良いのかわからず茫然と佇んでいたり、
「付いていくだけのお仕事です」
と、ギルメンに明言されましたすいませんお世話になります。

ama_05012.jpg

溜まったレンコンを有効に使うには
普段は破壊が怖くて精錬できないような品を叩くのが良いみたいです。
というわけで、とんでもねえ値段で売られている柴犬の帽子やヴァナルを横目に見ながら
審判メイスⅡに挑戦しちゃおうかなと胸をドキワクさせます。

Ⅱにするには、まずⅠを+7にして
指定のエンチャントを付けるそうです。
メカで2本目であっさり+7になり、2回目であっさりエンチャ成功。

ama_05013.jpg

ここでHP+100などが連発して、経費が数Mかかることが多いそうなのですが
日頃の行いが良いせいかしらね。フフ
もっと手応えないと、つまんないなぁ~フフフフ

さてっと☆
じゃあ、これをミラクル精錬で+7にぃ~
一発でできちゃったら、メシマズになっちゃうなぁ~
それは困るなぁ~
私の真髄は、やっぱメシウマだからぁ~








ama_05014.jpg

ぁふぁ?



ama_05015.jpg

っあ、あはぁ~・・・


↓以下次号

FC2ブログランキング


私信:ごうちんへ
ライド帽は無事、ヴァンベルクcを剥がせました。
ファラオcが出たら挿入しておきます。
20 : 40 : 56 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悪は永遠に滅びない。だから退魔師も、永遠に戦い続けるのさ | ホーム | ミラクル☆スプリング>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/02 22:25 * [ 編集] | page top↑
審判2を量産して捌いてぼろ儲けですね!
その利益で+7を購入すると…っ!!
これで130になってなくても安心ですね!!!
by: ouru * 2014/05/03 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ 頑張ったね。

ファラオcか他にもいいの有りそうだけどね。
まぁ、好きにしちゃっていいからね。
by: ごうちん * 2014/05/06 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりー
ファラオc出すの頑張ってねー^^
たまに応援してますw
by: 遊庵 * 2014/05/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
うはwww同じことしてる人いたwww
自分は露店で買ったやつですけども。その審判Ⅱは安値で売れてくれたので、S俊敏を6にしてました。
by: しおう * 2014/05/20 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
ちぇしゃ氏に「+7にしてよ」って預けたらな・・・
見事に+4になって返ってきたよ。

>ごうちん
いつかなんかすごいMVPカードをだしちゃうんだぞ。

>遊ちゃん
ちょっ・・お久しぶりいい!!
私は世界の片隅で細々と活動してるので、いつでも戻ってきてくれていいんだよ?

>しおう様
で、その俊敏にエンチャ成功して鋼鎧が付くんですねわかります。
by: ゆいたん。 * 2014/05/22 20:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/980-79a87977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

