
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悪は永遠に滅びない。だから退魔師も、永遠に戦い続けるのさ

みなさんは、

『マグヌス!エクソシュジュム!!』

と、部屋で練習したことがあるだろうか。

私は、常日頃から鍛錬を怠りません。
悪を滅ぼす伝説の退魔師。その正体は・・・

ab_05223.jpg

いいえ、私はただの旅の者です。
悪魔は滅び、村には平和が戻った。
さあ、また旅に出ようか。

悪は永遠に滅びない。真の悪とは、人の心のなかに棲んでいるのだから――

退魔師は、ふと天を仰ぎ見た。
それでも私は戦い続けよう。

この命が尽きるまで・・・



ab_05222.jpg

そう、今、MEが熱いんです。
悪魔の何ちゃらセットのおかげでMEは最強職へと躍り出た!
先の精錬イベントでがっちり+7にした、
どう見てもブランドバックに見える悪魔何ちゃらの本を引っ提げて
最近のゆいたん。は、ひたすら病院篭りをしております。

え? 魔法大会?
そういうのね、苦手なんだなぁ。
人混みで花火眺めてもね、人酔いして疲れちゃうからぁ。
二人だけで庭で線香花火してるほうが好きだなぁ。

でも、どうしてもって言うなら
行ってあげてもいいけどぉ~








ab_05221.jpg

メチャ混み。

やだぁ!浴衣はだけちゃったじゃない!ぷんぷん
謝っても許してあげないんだからぁ~


可憐な退魔師の戦いは、たぶん夏まで続く・・・



FC2ブログランキング

19 : 56 : 03 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏はやっぱりアイスコーヒー | ホーム | コツコツやってれば、イイことあるよ>>
コメント
面白いです。
私は
じゅでっくちゅ、と部屋で練習してますが、よく死にます、多分、恥ずかしくて、魔力が足りないのだと思う。
by: 優子 * 2014/05/27 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
>優子さま

じゅでっくちゅ・・・。えろいことを連想した私をゆるしてください。
魔力はね、もうちょっとかな、うん。
by: ゆいたん。 * 2014/06/04 10:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/981-c85ad108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

