スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悪女は海でひらおよぎ

なつがあついですね。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

cp_07301.jpg

ミルキーウェーイ☆

私は相変わらず、世界の片隅で元気いっぱい活動しております。
おひさしぶりです、ゆいたん。です。


cp_07302.jpg

マブカたんを愛でながら、ちょっとおさわりしたり
捲りやすそうなスカートだなと、裾をたくし上げ・・・

と、脳内妄想を繰り広げて悦に浸っていると
あることに気がつきました。

cp_07303.jpg

ワカメの婆さまが、ボム3確。

婆さまは、はっきりいって お邪魔虫なので
溜まっているときにまとめてボムする程度なのですが
そうすると、
マブカたんを待たせながら延々と3確もしなければいけない状況に陥る。

ダメ、そんなの!!

cp_07305.jpg

マブカたんとのイチャイチャタイムが3確の分
減ることになっちゃう。

ところで、マブカたんの この姿を見たら
覆い被さりたくなりませんか?なりますよね。でへへへ

あ、因みに
初めて当ブログにお越しいただいた方へのメッセージ☆
このブログはフツーの乙女の日常の呟きです。
休憩時間などに、ゆる~く斜め読みしていってね☆


cp_07304.jpg

なんとかならんのか。
属性矢がねー。
マブカたんは地なので火矢で双龍脚ギリ1確なんですけど
ワカメ婆さまは、ワカメだけに水属性なんですよね。

え? 風矢と持ち替えすればって?


イヤだ。


ちょっとレベル上げようかな。
ボムの威力はジョブレベルに伴うので
ジョブカンストすれば、とてもアップするんじゃないかな。

現在は、アビスで時給100M叩き出すのがナウいらしいよ。
しかも神器などは必要なく、手持ちの装備に
優しい心を加えればいけそう。

優しい心といえば、私の独壇場だ!
何しろ、私の愛とエロスは海より深いからね。
その大海に一滴垂らされたのが、優しさという真心。
たとえ一滴だけでも世界中に浸透して遠い国まで届いちゃうんですよ。
それが優しい心!

よし。早速――

cp_07306.jpg

異世界の通路をうろうろすること30分。
私はようやく、エンチャント場所に辿り着いた。
海はひろいな、おおきいな。

待ってろ、アビス!
悪女が地底界に乗り込んでいくからな!


↓続きます

FC2ブログランキング

13 : 04 : 21 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<情交が終わったあとの、気だるいひととき | ホーム | 夏はやっぱりアイスコーヒー>>
コメント
楽しみに待っていました!
続きも期待してます(≧∇≦)

持ち替えとか極力なくして脳死プレイがいいですよねぇ〜。
by: ouru * 2014/07/30 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
おおー更新来てる!
>このブログはフツーの乙女の日常の呟きです。
えっ

超高速おっぱいはまだです…

by: めけ * 2014/07/30 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
更新待ってましたああああ!!

やっぱゆいたんさんのブログは久しぶりに更新されても新鮮そのものですね!

喉越しが抜群に良い炭酸のようなブログ!
続き楽しみにしてます!!!
by: イスタンコ * 2014/07/30 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
お変わり無いようで!

パソコンのハードディスクを付け替えてフォーマットかけたらたら、去年のサマスペの時に野暮用で潜入したそちらの鯖で、ゆいたん。さんを偶然発見して盗撮したSSが消えてしまった。死にたい。
by: k * 2014/07/31 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
お待たせしました。
脳内が忙しいから、手間は省きたいんですよね。ほどほどにやっていきまーす。

>めけ様
めけさまの乙女っぷりには負けます。
超高速おっぱい楽しみにしてます、すごく。
今月中で結構ですよ^^

>イスタンコ様
夏に飲むビールのようだということですよね、わかりますわかります。
枝豆も添えておくわ。皮剥いてね。

>k様
アビスで寝ながらスカート捲れちゃってるので
どうぞ盗撮しに来てください。
もしくはCHEの溜まり場・・・フンガフッフ
by: ゆいたん。 * 2014/07/31 20:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/983-3fc14566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

