
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

情交が終わったあとの、気だるいひととき

先頭の若旦那が、人生最高のモテ期。


cp_07311.jpg

後方の男子も、やったね☆とエールを送っております!


というわけで、アビス用の装備を整えた悪女は次に――


cp_07312.jpg

プロンテラのどまんなかに座ります。
よいしょっと。

清々しい朝の空気が漂う時間なので、動いている人が誰もいないという街並み。
露店の在庫チェックで画面を見たランカー様が
「オリ1個?ふーん・・・えっ。10個だとう!?ゴシゴシ」
と、目を擦ってくれることを期待しながら
可愛らしい童女をじっと眺めること僅か数分。

cp_07313.jpg

シールドスペルいただきました!
ありがとうございます!

何故か、コトが済んだあとに正面を眺めて暫し佇むふたり。
え、なにこれ。
情交が終わったあとの、気だるいひとときみたいな。
ピロートーク始まっちゃう?

cp_07314.jpg

と、思ったが
グリフォンライダー様とは挨拶だけで別れてしまったので
次回はピロートークして次に繋げよう~と志し
トークの内容を考えながらアビスデビュウ。
これぞ上の空。
アビス舐めてる?

ぺろぺろり~・・・


cp_07315.jpg

イヒイイィィィ!!!!

ちょ、ま、こわいいいいいいいい


こんなときは、必殺!!




蝶ボタン。 (イベント転送あるから


cp_07316.jpg

そして街角に佇む。

ただいまのアビス滞在時間・5分。
今のところ、プロンテラにいるほうが長い。
右手の方の露店名から、ほのかに漂うエロスを感じるのは
私の心が清いからなんだわぁと、胸に沁みる。
燦々とした太陽に眼を細める夏の日の午後――


悪女のぼうけんは、まだまだ続いちゃう。

FC2ブログランキング

19 : 49 : 49 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<イサマシ系シャイ半裸ボーイ | ホーム | 悪女は海でひらおよぎ>>
コメント
時間帯がわからないのでアレですけど、盗作は溜まり場に行けばあっという間かもしれませんよ!!ていうか来て下さい(´Д` )
溜まり場でパズドラしながら待機してます!!
by: ouru * 2014/08/01 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
1記事で何回ものオチで爆笑です!
やはり・・ゆいたんさんの記事は少なくとも仕事中に読まない方が良いですね。
右斜め前の先輩に睨まれますからね。
by: イスタンコ * 2014/08/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
夜はね・・・膝にでん!と座った王子に「妖怪ウォッチ見る~」とPCを乗っ取られてしまうんですよね。
お盆の頃はみんなに会えるといいなぁ。

>イスタンコ様
またアクティブスキル:土下座が発動したら
イスタンコファンに心配かけちゃうよ。
トイレでうんんこしながら読むのが最近の流行らしいですよ?
by: ゆいたん。 * 2014/08/05 13:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/984-41118ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

