
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イサマシ系シャイ半裸ボーイ

スタバに行って注文するとき、商品名がよくわからないので
「ブレンドください、ホットで。いちばん小さいので」
と頼みます、ゆいたん。です。

cp_07316.jpg

というわけで、優しい心のリジェネ回復はとても空気感があるので
ヒールを盗作させてもらうことにしました。
早朝の街角に佇むこと数分――

目の前をヒールしながら往復する半裸修羅さまが現れた。

cp_08041.jpg

アイコンタクトですべてを了承するふたり。
わたし知ってる。
こういうイサマシ系こそ、中身はシャイでいいやつだったりするんですよ。

cp_08042.jpg

イサマシ系シャイ半裸ボーイは、ヒールをすると
お礼も受け取らず、そそくさとログアウトされた。

んもう!おいしい!
シャイ半裸おいしい!しゃぶりたい。

















cp_08051.jpg

こっちが、むしゃぶられた。


たたたた、たいへんだ!
早速だけど、実際に狩りしてみて大変な事態に気がつきました。

cp_08044.jpg

赤ペロスが2確できていない。
金オシは、バッチリ2確なのですが
右のバーのとおり、赤ペロの場合はすこーしだけ残っちゃうんですよね。

といっても、アビスはまさに足の踏み場もないくらいのドラゴンだらけなので
ボムしてバックステップ!はい、おかわり大盛り!
というわけで2確も3確もたいして違わない感じです。
むしろ金オシ2確のはずが、飛行系のためか動きが鈍いので
よくよく見たら金オシにもボム3回使っていたりする。
これが現場の実態というやつですねよくわかりました。

でも、すこーしだけ残るのが何だかお尻が落ち着かないので
何とかしたいなぁ。

cp_08045.jpg

これ以上、どうにもならない気がする。
え。極ステにしろ?
そんな勇気ないもーん。

ドラグーンヘルム持ってるんだよぉ、すごいでしょ?
これは結構 昔の装備で、当時は強いドラゴンMOBがいなかったので
どこで使うの?使いどころないよね?と噂されていた幻の頭装備なのです。

ドラグーンヘルムのすごいところはね・・・





cp_08046.jpg

実は、お面。
後ろは紐で結ってるだけです。
ヘルムじゃないよね。紙製?

もうひとつ、すごいところがある。それは――


cp_08047.jpg

重量が200
紙製のお面だよね!?
重いことはいいことだなんて思ってない!?
首がもげそうだよ・・・

更に、アビス装備は

cp_080410.jpg

地デリ挿しの火鎧が必須。
朱雀のなんたらって軽いのかな・・・買えないけど。

cp_08049.jpg

鉄球セットも。重たい・・・
これ外して、恋人たちの思い出つけたい。
買うお金ないけど。

cp_08048.jpg

更に、シールドスペル用のロードオブデスの盾も大事な持ち物。
さすがLODですね、重たいです。

これらだけで、ゆうに重量1000を超える。
更にペイントを500~600個程度持たなければならない。
89%ぎりぎりです。

cp_080411.jpg

石盾が出た場合、私は90%超えても拾ってます。
ハエしつつ重量を減らしながら
ボムするときは石盾を落として、また拾って飛んで・・・
石盾はNPC売りで20kくらいですけどね。

ところで、上のドラゴンアイテムが並んでるさまって
ぶらさがってるチンコや、立ってるチンコに見えませんか。

うう~ん、見目麗しいね!



FC2ブログランキング

13 : 27 : 37 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蹂躙 | ホーム | 情交が終わったあとの、気だるいひととき>>
コメント
おおおお!
ボムでこんなに一気に狩れるなんて爽快っすねー!!

見えませんかって・・これに対するコメントを期待してませんよね?w

やっぱゆいたんさん、パネェ上品な下ネタっすわーw
by: イスタンコ * 2014/08/06 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
>イスタンコ様
爽快というか・・・どちらかというと「壮絶」かな・・・アハハ
ちんこネタはねー、男性の食いつきが悪いだろうから
やはり、おっぱいネタのほうがいいと思いませんか。
by: ゆいたん。 * 2014/08/08 15:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/985-e051840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

