
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

深夜の揉み会

先日お見かけした、可愛らしい うさみみクリエ様は
ギルメンらしいというタレこみがデスクにもたらされました。

cp_08082.jpg

そ、そうなの・・・!?
というわけで、心ゆくまで、視姦眺めさせてもらうべく
いそいそと溜まり場へ赴くと、そこには――








ch_08101.jpg

なんか白い人がいた。
あっ、そうか。お盆だから、ご先祖様が帰ってきたのかなぁ。

ch_08102.jpg

ご先祖様曰く、
「ショトカにセリフ入れる場合はアレだからスラッシュいらないよ」
だそうです。

ch_08103.jpg

そっかぁ。通りで発言できないなと思ってたんだ。
これでいいのかな?
では、確認するべく






ch_08106.jpg

プロの十字路で、おっぱいと叫ぶ。

ちょっと看板が被ってしまいましたが、見てますいただきました!ありがとう!

ch_081010.jpg

人はわたしを、福の女神と呼ぶ。
早速笑顔で、「お金ちょうだい」と話しかけましたら
イグ実ふたつを奉納していただきました。
いいことあったね!

お礼に恒例の、


ch_08107.jpg

パンツカラーをきいておく。
どうせ、パンツ一丁でプレイしてるんでしょ?
女子の場合、パンツカラーは 白・ピンク・ブルーの三王道で占められている。
ROで主に使用している職は?という質問に、珍・修羅・ABが挙げられるようなかんじで。
しかし男子は、人それぞれバラエティに富んでいるので伺うの楽しいです。

「で、ゆいたん。は?」と聞き返されるのを
乳房をふるんふるん揺らしながら待ち構えていたのですが
紳士なやつらは、なかなか口にしない・・・
たまりかねた私は、プロのど真ん中で叫んだ。


ノーパンです!(キリッ


ch_08108.jpg

みるみる押し寄せてくる人波。
隣にいるメカさんを筆頭に、何故か行列ができてしまう。

押さないで、押さないでくださーい!
一列に並んでくださーい。ひとりひと揉みでーす。

ch_08109.jpg

次々に豊満な胸は、もみくちゃにされたり
優しく揉まれたり、乳首をそっと摘まれたり。
そして最後に、ちらりと下に触れて
ホントにノーパンだ!と驚愕した人々で溢れる十字路。

深夜の揉み会は、たいへん盛況でした。
訪れてくださった皆様、ありがとうございました!

ああ、Fカップは罪深い。



FC2ブログランキング

17 : 05 : 58 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<キトキノ | ホーム | 蹂躙>>
コメント
全然関係ないんですけど、あと数日で31になるという状況でぎっくり腰になりまして。看護師さんにパンツズリ降ろされて座薬入れられたり尻に注射されたりしました。

溜まり場にいらしたんですね!くそぅ、残念!
by: ouru * 2014/08/10 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
俺もぎっくり腰になってくる
by: ひろし * 2014/08/10 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
さすが!ゆいたんさんクラスの有名人&人気者やと、見つかるとすぐに行列ができるんすね!
SS見てると50人は並んでそうな感じですもんねー。
深夜まで揉み会お疲れ様でしたー!!
by: イスタンコ * 2014/08/10 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
次回の揉み会の予定を教えてください。
by: さつき * 2014/08/11 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!こないだのABです!ブログに載せていただけて、本当に光栄です!!ありがとうございましたー!><
今度、お時間あるとき遊んで下し!w
by: ∮モカ∮ * 2014/08/11 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/15 03:04 * [ 編集] | page top↑
>ouru様
看護師さんは間違いなく美女だから、おいしかったね。
ていうか運動不足なんじゃ?という話を溜まり場でしよう。機会があったら顔出します。

>ひろし様
ひろしは世界を股にかけているから
ぎっくりしないんだよ。

>イスタンコ様
おかげで胸が腫れちゃいましたぁ><
これ以上大きくなったら困っちゃぅなぁ。。。

>さつき様
揉み会は不定期開催になります。
私はさつき様の、最近のエロゲ事情を教えてほしいです。

>∮モカ∮様
揉み会おつかれさまでした!
ぜひ遊んでください、どこにでも付いていきます、同時に金銭を要求します。
by: ゆいたん。 * 2014/08/16 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
ホントニノッテルトハオモワナカッタヨww

今日の下着の色は!(ぇ

ブログ乗せていただきありがとうございますb
by: 綾人 * 2014/08/21 01:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/987-fcc1fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

