スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キトキノ

ここ最近のブログ記事において
「晒しですか?本人の許可とってないんですよね?そういうのやめたほうがいいと思います。」
というコメントを、一切いただかないので
仕方ないから自ら話題を振ることにいたします。

みんな、ツッコんだら負けだと思ってない?
ずぽずぽしちゃっていいんだよ?


やっぱりね、晒しはよくないよね、うん。
お名前は伏せないといけませんよね。

こうかな?



ch_08151.jpg

めけ風。

該当のページをリンクしようとしたら、めけ氏が飛んできて
「勝手に貼るんじゃねえよ、メス豚!ナンバーワンを舐めてんじゃねえぞ。いやむしろ舐めろよ」
と罵られましたので、リンクは差し控えておきます。

※突っ込みはコメントにて御自由にどうぞ。

私はこの線を、秘かに亀頭線と呼んでいる。

ほら、よくエロ漫画で見かけるじゃないですか。



pino1.jpg
これこれ!

このキノコを見ると、すっごく落ち着くよね。
そういえばさ・・・



pino3.jpg

こういうモンスターいたよね。
亀頭線のついたキノコ。略して、キトキノ。
キノコMAPに一匹だけ存在するという伝説のキノコ。
キトキノを倒すとカード帖をドロップするので、プレイヤーは血眼になって探している。
カード帖の中身は勿論、キノコ系のカードのみ。
因みに、MVPのヴェスパーもキノコ族である。


あ、そーだ。

「イラストは無断持ち帰り禁止だぞ、オラァ!著作権があるんだよ、ぶち込むぞ!」
って、めけめけが言ってたよね。
私もこの流麗なイラストにサインを入れておこうっと。



pino4.jpg

これでよし。


――というわけで





paz_08151.jpg

パズドラ島に来てみました。

自慢ですが、私は一度もパズドラをプレイしたことがないので
パズドラ界のことはまったくの無知です。
ROプレイヤーなのでパズドラに浮気するなんてプライドが許さない
とか、そういうポリシーがあるわけではなく
単に、未だに携帯電話未所持なだけです。てへ

paz_08152.jpg

あ、これ、みなさんのブログで拝見したやつだ。
クイズに正解すると、パズドラキャラのペットもらえるんだよね。
とてつもなく難問でしたが、何度でもチャレンジ可能なので
どうにか卵を獲得。







paz_08153.jpg

これが、噂のたまどらか!
エサはリンゴなので、リーズナブル。
相棒のたまどらを連れて、パズドラ島の冒険に出発だ!


↓冒険はじまりました

FC2ブログランキング

私信:fさま
ゲームクリアおめでとう!
折角CHEに加入してくださったのに、あまり一緒に狩りに行けなくて申しわけない。
クリスマスにいただいた帖から出たアガヴcは永久に私の手垢・・・
ではなく愛液に塗れたまま保管されます。
寂しいですが、機会があったらいつでも戻ってきてくださいね。
13 : 30 : 59 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Mなやつら | ホーム | 深夜の揉み会>>
コメント
ゆいたん。さん視点のパズドラ島攻略記事楽しみにしてます!!
サインの「ん。」のところにキノコのキノコを感じますが、きっと気のせいでしょう。
by: ouru * 2014/08/17 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
流石、現役美大は半端ないッス……!
by: k * 2014/08/17 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
つっこみどころ多すぎて追いつかないやばい
言ってない!言ってないよおお!
これすらも読まれてると思うと悔しい・・・舐めてくれ

本当はアルビト鯖で会えた時が良かったけど・・・
よかったらリンクさせて下さい!ていうかもうしたわ

最近は無断転載が多いからねえ
ゆいたんもチン、いやキノコパクられないように気をつけてね!
by: めけ * 2014/08/17 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
ぶっ飛んでますね!w
ゆいたんさんは誰も真似できない異次元のエンターテイナーやでえ。

亀頭線・・初めて見る言葉で非常に勉強になりました!!!!
by: イスタンコ * 2014/08/18 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
おもしろいですの。
by: 黒子 * 2014/08/22 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
なかなかガチャに辿り着けないんだなぁ。
キノコパワーをいっぱいかけておくよ。

>k様
教授は私の作品を見て驚いたり笑ったりしてましたね。
やっぱり天才かしら?

>めけ様
キノコをパクっと舐めてくれ、と言いたいんですねわかります。
リンクよろしくお願いします。後で後悔すると思います(えっ

>イスタンコ様
亀頭線はね、テストに出るから覚えておいてね。
っていうか、あの線の正式名称なんていうの?

>黒子様
バスケが?
でも妖怪ウォッチしか詳しくないんですよぉ。
by: ゆいたん。 * 2014/08/23 09:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/990-63c4b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

