
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わたしの花びら

――というわけで、Idavollに降り立った愛の天使は
元祖乙女系おっさんこと、むーん氏のもとを訪ねました。

id_08239.jpg

一年ぶりの再会。
会ったらまず、合言葉を言いましょう。


id_08261.jpg

訳: ひさしぶり~。元気だった?ブログみてまーす。

id_08262.jpg
id_08263.jpg

お互い元気なことを確認し、近況を語り合う。
入道雲のできかたなどを教授していただく。

id_08264.jpg
id_08265.jpg

そして、核心に迫る。
グランドクロスくれ。

id_08267.jpg

現金とグランドクロスを含めた様々な装備をいただきました。
更に、カーリ・・・あの深淵の取り巻きのカードもいただきました。
ハンバーグの親戚みたいな名前のやつ。

id_08268.jpg

でもさ、カードだけもらっても仕方ないんだよね。
か弱い乙女にヴァルキリー倒してV盾とってこいというつもり?

id_08269.jpg

涙目のおっさん。
絞りつくしてしまったようだ。

だが、まだまだだ。
これで済むと思うなよ?^^ニッコリ

id_08271.jpg

心優しい乙女は慰めの言葉をかける。
飴と鞭?ノンノーン。涙を浮かべている人を見たら、ひとりでに優しさが滲み出ちゃうの。
チャットだとリアルタイムでセリフを捻り出さないといけないので、ちょっとおかしなセリフになってますが
出世して恩返しするからね、と言いたかったんです。

それに驚愕の返答をする、むーん氏。




id_08272.jpg

なんと、いいM。
これは素晴らしい逸材だ。
誰にでも持てる才能じゃありませんよ、これは。

――と思ったら、
id_08273.jpg
id_08274.jpg

かぶった・・・・・・・
ちょ、おま、ネタ被りならびにセリフ被りって最悪じゃないの。
被ると読者さまが見づらいんだよ!
ついでに私の顔にセリフが被ってるんですけど!?
ちょっと位置考えてよ。常に読者さまに見やすい位置に立つとか基本でしょ。

怒り心頭した清らかな乙女は――


id_08275.jpg

女王様に変貌。


id_08276.jpg
id_08277.jpg
id_08278.jpg
id_08279.jpg

白昼、繰り広げられるSMプレイ。
本番はまだまだこれからよ?


id_08281.jpg

少々流れる沈黙。
どうやら豚は躊躇しているようだ。

――と、










id_08282.jpg

花びらがなかったようだ。

これ、いつになったらドル狩り行けるのかな?


↓コントもうすこし続きます

FC2ブログランキング

12 : 29 : 19 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぬるぬるローション | ホーム | Mなやつら>>
コメント
流石です!女王様!!
ペロペロジャリッ
by: ouru * 2014/08/27 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
めっちゃ面白いやり取りっすねw
ニヤけてたら思わず右斜め前の先輩から怪訝な顔で見られました。

by: イスタンコ * 2014/08/28 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
もっと舌を突き出しなさいよ!ビシビシ

>イスタンコ様
先輩はイスタンコ氏のことが好きなんじゃないかという憶測が芽生えました。
どうでもよかったら気にしないよねぇ・・・
by: ゆいたん。 * 2014/08/29 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/29 22:36 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/992-d3e14e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

