
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぬるぬるローション

Idavollに降り立った福の女神は――


id_08281 (2)

立派なキノコになりました。

むーん氏は最近の心情を訥々と語り出した。

id_08282 (2)

自分はちっぽけな存在だ、ということを言いたかったらしい。
でも、このときは何だかよくわからなかったので

id_08283.jpg

ローションに例えてみることを提案。

id_08284.jpg

すごくわかりやすくなりました。

ローションはね、決してちっぽけな存在じゃない。
ローションがなくては困る人が、世の中には大勢いらっしゃるんだ。
いつもそばにあるから、その存在の大きさに気づかないだけ。
零れて乾いたローションは、大いなる存在の一欠けらなんだから
丁寧に拭いてあげよう。シーツだったら洗濯しようね。
因みに私はペペリピーターだ。

id_08285.jpg

ということを、ひとことに凝縮したら
軽くドン引きされました☆てへぺろ

話がまとまったところで、

id_08286.jpg

ドル狩りへ、れっつらごー。
頭ばかり悩ませていると頭痛が痛くなるので
運動するといいですよね。

id_08287.jpg

後ろ姿が、とてつもなくキノコ。
キノコはずんずん突きまくった。
そしてレベルは、とてつもなく上がりました。


――数日後、たまり場を訪ねると

id_08288.jpg

どう見ても、緑色のローションを抱きかかえているようにしか見えない件。
お洒落なボトルですね。

id_08289.jpg

ローションから抜け出せない。
ぬるぬるの罠。

id_08291.jpg

ヘラの神殿に連れていっていただく。
なるほどー。こうやって戦うのかー。

納得した私は、Al鯖の自らのWLで挑戦してみる。




id_08292.jpg

サーバーが違うと、世界が違うみたいです。

ガチャドラ像の前で星タマゴを握り締めていると、
むーん氏のお友達に会いました。
早速、ごあいさつ。


id_08293.jpg

とても、冷ややかな空気が流れた。

壁してあげるよと誘われて、いそいそと付いていく。

id_08295.jpg

私、RO充!やったね!
と、ピースしている図。
※チョキがどのキーなのかは、わかりません。

id_08296.jpg

更にオーディン神殿へ。
決壊しそうになると、即座にテレポして
立て直したら何気ないふりをして輪の中に戻るという
乱交なじみスキルは健在だった。
身体に染み付いた癖って取れないね。

id_08297.jpg

みなさま、どうもありがとう!!
でもまだオーラ吹けません!
時間になったので解散となりましたが、
セルフ見抜き用にキャラを放置しておいてあげようかしら
などと思い、座り込んで離席する。

そして、この後、事件は起こった――


↓続きます

FC2ブログランキング

12 : 55 : 59 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<愛され型 | ホーム | わたしの花びら>>
コメント
イザベルきてんの?遊ぼうぜ
by: ひろし * 2014/08/30 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
更新うれし
続き楽しみです!i-235
地べたにあるローションで滑り待ちしています!! ~~(ノ=ワ=*)ノi-178
by: iyami(通りすがりのROプレイヤー) * 2014/08/30 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
チョキはですね、¥の2個左だったと思います!!
by: ouru * 2014/08/31 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
Idavollきてたのかー!
全く会えないのは昼間か深夜遊んでいるからかい・・・?w

まだ絡んだことないのですごくドキドキしてます!
ひろし共々待ってるからな!(`・ω・´)


あと新ブログ牛歩の歩みで立ち上げたのでお知らせですー。
tp://shokomomo.blog.fc2.com/

(頭にhtつけてください!)

これからもブログ共々よろしくおねがいします(・∀・)
by: ショコラ * 2014/09/01 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
遊んでよ~。ついでにもれなく金銭を要求します。

>iyami(通りすがりのROプレイヤー)様
・・・イヤミ氏がポーズとりながら、
「シェーッ!!」とローションで床を滑っていくさまが脳裏を過ぎった・・・

>ouru様
じゃあ、チョキとパーの間のキーは・・・
チョッパーか。(違う

>ショコラ様
ただいまのところ、昼組なんです・・・(泣
でも夜にINできる機会があったら突撃してしょこらさまをなめまわあぁぁ!
新ブログに お邪魔いたします☆
by: ゆいたん。 * 2014/09/02 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
しぇしぇしぇ!?
そんなポーズで・・・。まさか・・・!!
ですよi-179






シェー~~~ _(:3」∠)_ ~~~~~!!

~~ _(:3」∠)_ ~~~~~!!

_(:3」∠)_ ~~~~~!!

」∠)_ ~~~~~!!

)_ ~~~~~!!

~!!=З\ドカシャキンマンボウ!!(壁にぶつかる音)/
 (お邪魔しました。返信感謝です/土下座)
by: iyami * 2014/09/03 10:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/993-bd1fa2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

